自然の生命(いのち)の力 resilience

精神科病院で働いています。診療情報管理士通教84期。五感を癒して自然治癒力を高めるセラピーについても関心があります。一人旅が好きなので、旅のことも、時折書きたいと思います。ICD10リスト&要約ブログ作成開始。http://sizen.upper.jp/icd-10/

スクーリング真近


今日、お魚が食べたいなと思って買い物をしていたら、奇跡のようにお魚半額セールで、鮪・鮭・鰤3パックで400円ほどでゲットしてほくほくでございます。
( ^ω^ )うふふふふ。
ありがたいよう。感謝でいっぱいです。

さて、4月11日からいよいよ、診療情報管理士通教スクーリングがはじまります。
何があっても落ちるわけにいかない資格ですので、しっかり予習して向いたいと思います。ϵ( 'Θ' )϶
そして、できれば少しお友達もできたら嬉しいな。なんて思っています。

なにか新しい夢や展望を、自分の人生に得るために、そして少しでも誰かの役に立てる人生送っていけるように、
日々、小さなことでもコツコツがんばっていきたいと思います。

写真は、結構以前に食べた丸亀うどん。いま、朝食以外炭水化物断ちしているので、見るだけでも目の保養なのです。しげしげ。(⬅︎うどん写真見ている音)

f:id:ssizen:20140402203833j:plain
(´・Д・) がんばってやせるぞー。